寺本りえ子さんからの支援

先日、アーティストの寺本りえ子さんが東京からわざわざ道草屋に来てくれました。
被災地への支援物資を持って。 


寺本りえ子さんは
元ピチカートファイヴの野宮真貴さんとのユニット「Oui Oui」のメンバーだったり、
いろんなCMのナレーションやったり、はたまたDJやったり。
とってもマルチでとっても素敵な、僕と嫁さんの大好きなミュージシャンなのです。
なにせ僕と嫁さんが出逢ったキッカケになった方ですからね。
 


そんな寺本さんが持ってきてくださった物資はスタイリストさんやモデルさんから託されたお洋服。

ぜひ役立てて欲しいとのことで、道草屋でお預かりしました。





で、さすがのお洋服たち。
かなりの細さで、これは普通の大人にはキツいな~。。。







ということで、



僕の親戚が避難している六郷中学校へ持って行き、その子供たち(中高生)へ届けました。

素敵なお洋服たち、とっても喜んでいただけました。






りえ子さんありがとうございます。



そして、今現在も続けていらっしゃる炊き出し支援。
本当にお疲れさまです。

感謝!

寺本りえ子のココダマ