道草屋オリジナルジャージ

オリジナルジャージを作ります!!!
「道草屋お茶飲み隊ジャージ」です!!!!!!!!


先日、蔵王ヒルクライムにエントリーしたことをお知らせしました。

5月、日本各地から集った自転車乗りたちが新緑の蔵王に集結します。

IMG_1195

そんな自転車乗りたちが着るサイクルジャージは、
一般の方々がみたらちょっと恥ずかしいくらいのピチピチ感。
デザインもとっても派手なの物が多いです。


仲間たちのオリジナルだったり、プロチームのレプリカだったり。
ジャージ選びも自転車乗りの楽しみのひとつなんですね。




で、どうせなら道草屋でオリジナルジャージを作っちゃおうと思ってしまったわけです。

ぜひ道草屋オリジナルジャージを着てみませんか?
購入希望の方を募集しております。


ジャージを作ると言っても、チームを結成するとかそういうのではなく、
自分でオリジナルジャージを作ってみたかったという単純な理由なんです。
それでいて、道草屋のことを好いて頂いている自転車乗りのお客さまにも着ていただけたら
こんな幸せなことはないなと思うわけです。



依頼するのはWAVE ONEさん。
作成するのは「レジェフィット半袖ジャージ」という商品。
デザインはこんな感じ。(まだ本決まりではないので多少の変更はあります。)

28

42


素材は

レジェ スクエア:盛夏向き 軽さと着心地を追求
レジェ ハニカム:3シーズン向き、軽さ耐久性をバランス

の2種類があったのですが、レジェハニカムとさせていただきます。


レジェフィット半袖ジャージ:12,075円
【オプション】裾すべり止め:1,050円 詳細

計:13,125円

になる予定です。



ただいま道草屋にはサイズ確認用のサンプルを用意しております。
ご希望の方は試着ができますのでぜひご来店ください。

レディースラインもあります!


レジェフィット半袖ジャージについて、WAVE ONEのホームページには
*従来の半袖ジャージと着心地が大きく異なります。ご注文の際は必ずご試着いただくことをお勧めします。
とあります。


詳細は商品紹介のページヌードサイズのページをご覧ください。


購入希望のお客様は、サイズ、枚数をお知らせください。
ご来店、twitterfacebook問い合わせフォームからお願いいたします。

出来上がりは3月末から4月になる予定です。